パンツ.jpg


ハイウエストorノーマルウエストパンツウエストデザインが選べるパンツ!


ハイウエストorノーマルウエストで選べるデザイン♪
リングベルトがモードなポイント!


2万枚売れている選べるウエスト!ワイドパンツ


◆この商品を購入された方のレビュー

★良いです!
 158センチ46キロでSMサイズを購入。春夏向きの生地です。長さ、ウエスト共にバッチリ!足の甲にギリギリ付かないくらいです。柔らかい生地なので初めはアイロンがけはしないといけませんが、座ったときなどにシワができる感じではないです。ベルトループは前に2つではなく、横に2つが良いのではないかと思います。他のお色も欲しいです!

★いい!
 高見えします。普段LからXLですが、Lで大丈夫でした。ラインが綺麗で本当にお値段以上に見えます。

★S-M HIGH BLACK購入
 166cmでウエストは普通なのですがヒップは大きい為ボトムスはLサイズを着用する事が多いです。
 こちらは以前ベリーを購入して気に入ったので今回同じタイプのブラックを購入しました。
 今期流行りのウエストリボンは甘くなりがちなのですが、こちらはベルトタイプなのでカッコ良く履けます。
 SーMサイズですがウエストの後ろはゴムになっているのでジャストで大丈夫です。
 ヒップとかは余裕たっぷり。
 裏地は付いていませんが生地は薄くはないのでとりあえず濃い色は透ける心配はありません。白とかだと多少下着は気をつけた方がいいのかも。
 やっぱりこちらはラインがきれいでシワにもなりにくく、プチプラなのに高見えしてハイウエストは脚長効果もあるところがいいです。



◆詳しくはこちらからご覧下さい
 ▼ ▼ ▼ ▼ 















 カテゴリ

 タグ