全サイズ着用しました。

 丈はSサイズは足首で少したるむ程度、MサイズはSサイズより気持ち長くなった
かなぁと感じる程度。Lサイズは足首でややクシュったるみます。

 Sサイズはヒップから足首までしっかりとラインを拾います。かなり顕著に
ラインがでますが、吸いつくようなフィット感が病みつきになりそう。

 Mサイズも全体的にぴったりと足にフィットしますが、Sサイズよりも穿き心地は
緩和されます。が、シルエットがSサイズもMサイズもさほど差はないように感じ
ました。

 Lサイズも全体的にぴったりフィットしますが、穿き心地はSMサイズに比べ
だいぶ緩和され、細身のパンツにだいぶ近い感じです。

 SとMサイズはわりとレギンスよりのフィット感でした。

 全サイズに共通していえますが、伸縮性がかなりよく、どのサイズを選んでも
窮屈感なく穿けます!

 あまりに伸縮性がいいので、思わず屈伸を何回もしてしまいました!

 デニムは無地や柄に比べて若干フィット感が増しますが、それでもすっごく楽な
穿き心地。ゴワゴワ感から解放させてくれますね!


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
エアパンツ レギンス 2015秋冬 デニム




●年会費無料の楽天カードで、お得にお買い物
 楽天カードをお持ちでない方は是非こちらから
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓