So-net無料ブログ作成
検索選択

女性のおしゃれを演出 レディースファッションの数々

記事一覧

パンツ.jpg ..

パンツ
ハイウエストorノーマルウエストパンツウエストデザインが選べるパンツ!ハイウエストorノーマルウエストで選べるデザイン♪リングベルトがモードなポイント!2万枚売..

記事を読む

レインコート.jpg ..

レインコート
 ゆったりだけどすっきり! 絶妙シルエットのガウン風レインコート レインコートにはとても見えません。 2017年春の新作は、サッと羽織っても様になるガウン風トレ..

記事を読む

パール.jpg ..

パール イニシャルネックレス
 ★1点1点ハンドメイドの柔らかなニュアンスの輝きが美しいアコヤパールに  イニシャル刻印が施されたネックレス。 ★人気のイニシャルネックレスは1つは持っておき..

記事を読む

ハイウエストなワイドパンツ レディース|共地ベルト付き ウエストゴム

パンツ.jpg


ハイウエストorノーマルウエストパンツウエストデザインが選べるパンツ!


ハイウエストorノーマルウエストで選べるデザイン♪
リングベルトがモードなポイント!


2万枚売れている選べるウエスト!ワイドパンツ


◆この商品を購入された方のレビュー

★良いです!
 158センチ46キロでSMサイズを購入。春夏向きの生地です。長さ、ウエスト共にバッチリ!足の甲にギリギリ付かないくらいです。柔らかい生地なので初めはアイロンがけはしないといけませんが、座ったときなどにシワができる感じではないです。ベルトループは前に2つではなく、横に2つが良いのではないかと思います。他のお色も欲しいです!

★いい!
 高見えします。普段LからXLですが、Lで大丈夫でした。ラインが綺麗で本当にお値段以上に見えます。

★S-M HIGH BLACK購入
 166cmでウエストは普通なのですがヒップは大きい為ボトムスはLサイズを着用する事が多いです。
 こちらは以前ベリーを購入して気に入ったので今回同じタイプのブラックを購入しました。
 今期流行りのウエストリボンは甘くなりがちなのですが、こちらはベルトタイプなのでカッコ良く履けます。
 SーMサイズですがウエストの後ろはゴムになっているのでジャストで大丈夫です。
 ヒップとかは余裕たっぷり。
 裏地は付いていませんが生地は薄くはないのでとりあえず濃い色は透ける心配はありません。白とかだと多少下着は気をつけた方がいいのかも。
 やっぱりこちらはラインがきれいでシワにもなりにくく、プチプラなのに高見えしてハイウエストは脚長効果もあるところがいいです。



◆詳しくはこちらからご覧下さい
 ▼ ▼ ▼ ▼ 















 カテゴリ

 タグ

トレンチコートタイプ レディースレインコート|雨の日の上着通勤通学に

レインコート.jpg

 ゆったりだけどすっきり!

 絶妙シルエットのガウン風レインコート


 レインコートにはとても見えません。

 2017年春の新作は、サッと羽織っても様になるガウン風トレンチ。

 コーディネートのワンアイテムとして、晴れた日にも着用できます。


◆詳しくはこちらからご覧下さい
 ▼ ▼ ▼ ▼ 













アコヤパール イニシャルネックレス|日本製? パールの大きさは?

パール.jpg


 ★1点1点ハンドメイドの柔らかなニュアンスの輝きが美しいアコヤパールに
  イニシャル刻印が施されたネックレス。

 ★人気のイニシャルネックレスは1つは持っておきたいアイテム。

 ★柔らかなニュアンスの輝きが美しいアコヤパールのネックレスに洗練された
  美しいイニシャルが施されたネックレス。

 ★華奢なチェーンがキラキラと輝き、アコヤパールの深みのある上品なテリが
  女性らしさを演出します。

 ★イニシャルはM・Y・A・S・Rの5文字展開


 ★日本製のアコヤパールを使用した本物のパールネックレス。

 ★流行に左右されない上品かつ大人の女性らしいデザインにこだわり、パールの
  やわらかな輝きが顔まわりを明るくします。

 ★選べるイニシャルは、ご自分に、ご家族に、恋人に、ペットのお名前でも。

 ★選んだイニシャルに想いを込めてお守りとしても。

 ★一つは持ちたいイニシャルジュエリー。

 ★職人が一点一点、ハンドメイドで刻印するパール刻印技術。

 ★c.o.s.bだけのイニシャル刻印パールで他にはない一生ものの
  イニシャルネックレスを



◆詳しくはこちらから
 ▼ ▼ ▼ ▼ 
















●年会費無料の楽天カードで、お得にお買い物
 楽天カードをお持ちでない方は是非こちらから
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 









Copyright © 女性のおしゃれを演出 レディースファッションの数々 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます